オイルキャッチタンクの感想♪

。他車種用でしたが無加工で取りつけOKでした。多分外観のエンジンのレイアウトはN ONEとほぼ一緒だと思います。

イマが買い時!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

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取り付けしたJF1型N BOX customは初年度登録が平成24年11月登録でHKSのレーシングサクションキットでエアークリーナーを交換していますが純正のエアークリーナーBOXでもエアーインテークパイプを外すだけで加工無く取り付けできるはずです。予想通り同じS07Aのエンジンと言うこともあり加工無しで取り付け出来ました。しかし見栄えは良いんですが付属のブローバイホースとオイルキャッチタンク側のロッカーカバーとインテークパイプ(もしくはエアークリーナーBOX)へつながるホースL字ジョイントが長年使っていると劣化で硬くなったり折れたりしないか心配です。エンジンルームを飾るパーツは数多くありますが、キャッチタンクの配管程、オーナーのセンスが現れる部分は他にないでしょう。ブローバイホースだけでもオイルなどに対応するホースに交換した方が良いかもしれません。そこら辺のアフターパーツが充実してれば凄くおすすめです。乱雑にならず、シンプル過ぎずにまとめるのがなかなか大変です。N ONE用ですがN ONEのエンジンルームを見てインタークーラーの配置などレイアウトが一緒だと思い購入しました。